<< 冬のライン川での新婚旅行は楽しかった | main | フロイデンベルク 白黒の木組みの家並み >>

リトミックの井上幸子様と

リトミック音楽教室の井上幸子様との出会い。
一日目はお仕事に役立つ雰囲気いっぱいのローテンブルクとブルツブルクでかわいい
が連発しました。
二日目 お話が弾んでハイデルベルクとランチはサミットが開催されるほどの古城ホテル
で豪華ランチを楽しんでいただきました。私の家や掘り出しものが見つかるブティックにも立ち寄りいただいて、個人旅行ならではの時間を過ごしていただきました。
リトミックについては無知だったのですが、知人のお子さんにも進めようと思いました。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック